ほぼ一年ぶりの更新…

こんにちは!忘れ去られていそうですが、佐藤ですΣ(☉ω☉ノ)ノ !!

実に10ヶ月とちょっとぶりの更新となってしまいました・・・(◞‸◟;)
皆様、いかがお過ごしだったでしょうか?
佐藤は色々なことがありました・・・まぁ、誰の得にもならないので詳しくはお話しませんがね!(笑)

良い事だけで言うと最近色々と話題の”Pけもん”※1関連のことですかね?(※1:正式名称は伏せさせていただきました。)
携帯型用ソフトの新作発表や、スマホ向けアプリのリリースなど様々ありましたね!
特にアプリに関しては色々なところで色々な問題が起きていてニュースでも取り上げられていますね(´Д`A;)
正しい使い方をすればみんなが楽しめるものだと思うのですが、欲望に弱い人間という生き物にはなかなか難しいのかもしれませんね・・・

これと同じでインターネットも正しく使うことが出来ればすごく便利ですよね!
63パックバリュー」では、最近特に重要視されるようになった、スマートフォン表示が最初からセットになっていますので、大変お得ですΣ(ОДО*)
スマートフォン表示を後から実装するにはそれなりの費用がかかってしまいます。
パソコンとスマートフォンの大きな違いはやはり画面の大きさですよね(´・ω・`)
しかし実はそれだけではないのです!
ホームページを表示するのに必要な通信量の差も関係しています。
スマホで、ページを読み込むのに容量が大きすぎるとページを表示するまでの時間も長くなる上に、通信量を過度に消費することになります…。
スマートフォンをお使いの方は分かるとは思いますが、月々に使用できる通信量は契約したプランによって違いますが、上限が決められているものがほとんどです。
スマホ表示に対応されていないホームページを表示させてみたら一ヶ月分の通信量を全部消費してしまった…」なんて最悪な事態になることもゼロとは言い切れません!
もし、どこかの会社様のホームページを表示しようとして、こんな事態になったら貴方はどう感じるでしょう?
少なくとも、その会社に対して好意的な印象を受けるということはないと思いますがいかがでしょうか?
ホームページを作る際に大きな目的として、どのコーポレートサイトにも言えるのは『会社のことを知ってもらいたい』ということですよね。
もちろん、“いい意味で”に限られるわけですので、ホームページを訪れた人への配慮はとても大切な要素になるわけです。
スマホ表示なんてそんなに大事じゃないんでしょ?」なんて考えはもう持てませんね!
ケータイ派の方も将来的にはやはりスマホもしくはガラホに切り替えなくてはならない日が来てしまうのですが、それを考えてもスマホ表示はとても大切な要素になっています。

63パックバリュー」には更に、トップページで視覚的に印象付けるのに最適なスライダーもついています!!
やはりどんな人もいきなり文章がズラーっと書かれたホームページが表示されたら少なからず「うわ…」と思ってしまうはずです。(佐藤は少なくともそうです(笑)!)
その後にそのホームページにとどまって文章を読むか、別なホームページに移動するかはさまざまになってくるとは思いますが、どちらかといえば別なところに移動するという人が多いんじゃないかと思います。
そこでスライダーで、画像と少量の文字を一番目のつくところに設置するとある程度、ホームページを閲覧しに来てくれた人に印象を与えることが出来ます。
更に複数枚設置することが出来るため、様々な活用ができるかと思います。

そして一番大切とも言えることは、つくった後の更新です。
ホームページを作っても更新せずに放っておいてしまっているのは、所謂“宝の持ち腐れ状態”です。
宝石も磨かなければただの原石なのと同じように、ホームページも更新をしなければ広大なネット世界にある1情報に過ぎません。
いきなり有名になる人も何かきっかけがあってのこと。ホームページでのきっかけは『誰かに見てもらう』ことです。
その為には、見てもらうための努力を惜しんでいては夢はいつまでも夢のままです。
見てもらうための努力とは、日々のこまめな更新にあります。
63パックバリュー」を含む当社のサービスには、更新代行のアフターフォローがあります。
更新依頼のたびに追加料金が発生する」なんてことはありません。
もちろん更新内容にもよりますが…
(※お知らせの追加などは無料ですが、システム変更などには料金が合発生する場合があります。しかし、更新代行なので「テキトーに何でもいいから更新しておいて」なんてことは承れませんのでご了承ください(´;ω;`)…)
更新したいお知らせがあるのに、忙しくてなかなかパソコンに向かう時間が無い・・・」なんてときにぜひご活用ください!

久しぶりの更新をしてる人には言われたくないよ」・・・って?
そうですよね…( ;∀;)でもそういわずにいっしょにがんばりましょう!
この機会にぜひ、サービスの充実した「63パックバリュー」でオリジナルのコーポレートサイトを立ち上げて、会社のことを世に発信していきませんか?
詳しく知りたいという方は、お気軽にご連絡ください♪

宣伝用画像