夜のお客さん

こんにちは毎度おなじみ佐藤です(´ω`*)

 

土曜日の夜、珍しく夜家族と買い物に出かけました。

車出してといわれたので運転手として(笑)

帰って来たのがそれなりに遅かったのですが家の敷地の入り口に何かが白くぼぅっと見えました。

何かと思ったら白い猫さんでした(*´Д`)カワイイー

車の窓ごしににゃんにゃん言ってたら親に叱られました(笑)

でも普通の猫ならすぐさま逃げるのに全然逃げませんでした

お隣さんがたくさん猫を飼ってるのでそこの子かな?

とにかく真っ白でかわいかったです(´ω`*)

 

さて今日は午前中は色々して午後は自主勉強してました(`・ω・´)

ホームページを自分で作っていこうとすると、「ああしたい」「こうしたい」ばかりが先行してきてなかなかまとまりません(´・ω・`)

最初の企画段階である程度のデザインを決めなきゃいけないことを痛感しています(ノД`)・゜・。

そうしないと、どの機能をどこで使うのか迷ってさらに時間かかってしまいますね(:_;)

 

そういえば昨日、うちの猫トイレを新調するべく某密林の業者さんに注文しました(*’ω’*)

今までフードの付いてないタイプの割と平たいのを使っていたのですが、どうも形状が良くないようで…

猫は、用を足した後猫砂をそこにかぶせる習慣があります。

しかしうちの猫様は容器のヘリをひっかくばかりで猫砂に手が行きません…(´゜д゜`)

前はそんなことなかったのですが、猫の種類的にも大きくなる猫なので、トイレのサイズが合わなくなってしまったようです。

猫は綺麗好きな動物なので、どうやら用を足した近くに足をつけたくないようです。

なのでヘリに足をかけてそこをよけるようにするようになったため、猫砂に前足が届かなくなってしまった…というわけみたいですね(;´∀`)

お転婆さんも相まって猫砂を外にまき散らしていたので、いい機会と思いフード付きの大き目のトイレ買ってみました(。-`ω-)

うまく入ってくれるといいのですが…(*_*;

宣伝用画像