猫飼いあるある。

こんにちは毎度おなじみ佐藤です(*’ω’*)

 

今日も暑い…梅雨入りしたとか言ってたのに一向に降らない雨…。

佐藤は歓喜ですが農作物に影響はないのかな?ちょっと心配(´・ω・`;)

雨はやだけどおいしいものは食べたいのだ(笑)

 

さて今日は自主勉強とちょこちょこ更新やら素材集めやらをしてました(;´∀`)

今日の自主勉強はほとんどン時間ノートに書き込んでいたので手が痛い…

箸は普通にもてるのですが書くものを持つときがちょっと変になるので痛くなりやすいのです(笑)

 

話は変わりまして、猫飼ってる人にはあるあるってなるネタのお話をしたいのです。

昨日帰宅して部屋に入ると、最近あまりかまってあげてなかったせいかゲージからものすごい勢いで鳴いてくる我がお猫様。

水も御飯も入っているのでゲージから出してほしいのはまるわかりでした(笑)

なのでゲージを開けてあげました(/・ω・)/オープン

…?

一向に出てきません(´・ω・`;)

ゲージの扉の隙間からジーッとこちらを見つめてきます。

佐藤「どったのー?でないのー?」

猫様「…(ジーッ)」

佐藤「おーい?」

猫様「にょぁー」

佐藤「え?なんて?w」

猫様「んんー(怒)」←尻尾の動きで怒ってるのは分かりました(笑)

こうしていても仕方がないのでゲージまで猫様をお迎えしに行ったら機嫌を直しておとなしく抱かれてきたのでそのままパソコンの前に座り、猫様を膝の上に座らせときました。

しばらくおとなしく座っていたのですが本題の猫飼いあるあるを仕掛けてきました…!!

そう、キーボードの上に乗っちゃうやつです(笑)

佐藤もよく何かよくわからないものをうってくれることがありました。

しかし昨日の猫様は違いました…

ところで佐藤がパソコンでしていたことは何だったと思いますか?

正解はウェブページ作りの練習でした(笑)

これを踏まえまして猫様は何が違ったのか…察しのいい人は気づいているでしょう(笑)

せっかく打ちこんだ基礎を全部消してくれました。

いつも
「よけいな文字を打ったら消してよー」
って言ってたけども!(:_;)

よけいじゃないのは消しちゃダメなんだよぉぉぉぉおおおお(ノД`)・゜・。

しかもすごく満足げな誇らしげな表情をしていました(笑)

そしてその後静かにパソコンを閉じて猫様と遊んだ佐藤なのでした(笑)

宣伝用画像