自然の脅威

お盆からもう1週間も経つんですね・・・こんにちは、佐藤です。

ラジオから各地の台風の影響に関する情報が聞こえてきます。
新潟も朝は眩しいくらい晴れていたのに、今ではどんよりとした雲に覆われています。
川や水辺に近づかないように気をつけましょう!

自然の脅威に晒されると、情報が入ることのありがたみがひしひしと実感できませんか?
情報がないと、まず情報を得ようと心掛けるのではないでしょうか?
情報御手に入れてことにより、次の行動は分岐していくと思います。
例えば、
「1,早めに避難しよう。」
「2,そろそろ避難の準備をしよう。」
「3,出かけるのをやめておこう。」
などなど・・・
情報を受けてその後どうするのか、判断や行動をすることが出来ますね。

これは非常事態に関わらず、常に意識しなくとも行っていることだと思います。
つまり、情報も鮮度が大切なのです。
鮮度がいい状態の情報を発信するためには、自社ホームページがあれば少しの手間で即公開できるので便利です。

63パックバリューなら、難しい操作は一切必要なく、簡単にお知らせなどを発信することが出来ます。
さらに、スマホからも簡単に更新作業ができるので、場所にこだわらずに情報を発信できます。
その他にも良い事がたくさん詰め込まれた自社のオリジナルホームページを開設・リニューアルできるお得なセットプランです!
詳しく知りたい方は、ぜひお気軽にお問い合わせください!お待ちしております(*´▽`*)

 

宣伝用画像