野生の末路

こんにちは朝からショッキングなものを見てしまい気がかなり動転した佐藤です(:_;)

昨夜、用事があって帰宅がとても遅くなってしまったのですが、帰宅途中に田圃を歩く野生のタヌキをちょこちょこ見かけたのです。

車のライトで光った目がそろりと道路から離れていくのを見て、こんな時間に邪魔をして申し訳ないなと思ったりしていたのです(´・ω・`)

ところが今朝出勤途中の赤信号に引っかかった時、数台前のトラックが普通はしないような動きをしたのです。

何か金属片でも落ちてるのかなと思って青信号で前進したときにまじまじと見てしまったのですが…轢き切られて半分になった動物の死体でした…(ノД`)・゜・。

痛かったろうに…それとも一瞬過ぎてわからないまままだ彷徨ったりしているのでしょうか…これから安らかに眠れることを願うばかりです。

私は猫を完全室内飼いしているのですが、いつか何かの間違いでもし外に逃げてしまってああなってしまったら気がくるってしまいそうです(:_;)

 

湿っぽい話をしてしまってすみません(´・ω・`)

 

さて、今日は何について書こうか色々考えたのですが、ちょっと浮かびませんでした(゚Д゚;)

さっきまでとある会社様のロゴを考えていたのですがなかなかいいものが浮かばず…結局先輩W氏が考えてくれることになりました。

何もないところから一企業の看板ともなろうかというロゴを作るのは、とても悩んでしまいます(;´∀`)

まぁまったく悩まないという方がおかしな話だとは思いますが(笑)

やっぱり愛着が持てるようなものを生み出して長く使ってもらえるようにしたいですよね。